本日劇場入り!

あつこです。

昨年のトキノキズナに引き続き参加させて頂いています。

遠路はるばる、東京は荻窪から稽古に通っています。
なぜ?

それは、脚本、演出、音楽が私にとって、とても魅力的だからです。

でもそれだけではないんです。ここに集まるメンバーの芝居に対する想いに引き寄せられるからなんです。
みんな芝居に対してギラギラ(笑)してて、みーんな個性的です。そのみんなが、舞台に向かって、ひとつになっていく…そこに引き寄せられています。

ポラリスは、横浜の人々の立ち上がっていく姿が描かれています。

ここに集まる個性的なメンバーがそれぞれの人々を生きていく。

私の役は、とても難しいけれどやりがいのある役です。大好きな女性です。

私も舞台の上で力むことなく、素直に、自然に生きられたら…と思っています。

本日より劇場いり。
さぁ、さぁ、
はじまり、はじまりー

ほかにしあつこ