こんな事もします。

20140321_232324.jpeg

こんばんは
ひめです。

今回は舞台のいろいろな仕掛け人、スタッフさんのお仕事についてお話します。

この写真は舞台で使う声を録音しているところです。マイクを持ってベッドホンをしているのが、音響の藤平さんです。この録音の前にはガヤの音を録ってました。

これがどんな風に活かされ当日流されるか楽しみです。
こういうのは結構楽しい!
架空の役と設定を考えて即興でやるので、これも立派な役者の仕事です。
まあ、即興って意外とセリフが出てこないもんなんですけど、絆のメンバーはそういうのは結構上手いんですよねえ(⌒-⌒; )

では、

ひめでした。

あ、写真の背景を見て、どこで稽古してるの?!って思った方。ちゃんと稽古していい場所なんですよ。

ただ、ひめもこの祭壇が何に使われているかは不明です…!?(・_・;?