役者紹介 こなっちゃん、さくら

1、呼び名(本名)

2、役名

3、4月からチャレンジしてみたいこと

4、あなたにとってポラリスとはなんですか?

5、お客様に一言 

1、こなっちゃん(佐藤小夏)

2、松原卯野

3、早起き。朝が弱くて毎朝ドタバタしているので…。
時間の余裕は心の余裕…!
4、秋田の実家。何にもないところですが、たまに帰省するとやっぱりほっとします。
地元に戻る気は今のところはないけれど、それでも「いつでも帰って来なさい」って言ってくれる家族がいるのはありがたいです。
あとは…お給料日!
いつも変わらず同じ日付にあって、それに向かって頑張れます。笑
5、命、震災、戦争など、大きく難しいテーマですが、決して自分と無関係ではない、身近なこととして考えるきっかけになればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1、さくら(石田 咲楽)

2、浦島 未来

3、4月からは中学生になるので中学生だからできることをしたいです!
部活とか…?

4、好きなアイドル…ですかね笑
つらいときなども見れば元気になれるし、会うためにがんばろう!
などと思ったりします
自分を成り立たせてくれる道しるべのような存在です!

5、戦争は「昔のこと」、「よくわかんないけど大変だった」などと思っている人が多い気がします。とくに私の年代は多いです。そんな人たちがこの作品をみて「戦争はこんなにひどかったんだ」「もう絶対繰り返しちゃいけない」などと思ってくれれば嬉しいです。
そして、そんな作品になるように日々、頑張ります!!

この二人の4番の回答が実に素直で素敵です。
私も「いい男」と「金」は活きる活力だよなあ。
あ、すみません。余計な事。
では、ひめでした。