みなさま、ありがとうございました!!!

こんにちはひめです。

打ち上げから始発で帰宅しちょと仮眠をした後やり残した仕事を整理しなければ!

と起きてこのブログを書いています。

体中が・・・・・うううううう。

重い。。。。

ブログをご覧になってくださっている方にはわかっていただけるかと思いますが

踊りが苦手なヒメはこの一か月文字通り必死でした。

そして、

ひめ、何とか踊りました!!

歌いました!

芝居しました!

 

くじけず頑張ってよかった~(;´∀`)

出来はともかく

ぶっちゃけ、「ダンス、踊れると楽しいじゃん!」って思ってます。ハハ

ご指導してくださった皆様!!!

諦めないで根気強く付き合ってくださってありがとうございました!!!!

 

さて、

4月22日23日。

かながわ絆プロジェクト6th

「ポラリス2017」

無事千秋楽を迎えることが出来ました。

ありがとうございました!

 

 

初日は満席に近いお客様に来ていただきました。

絆プロジェクトは予算の都合上大きな劇場でやることはめったにありませんが

(と言いつつ6回のうち2回もやってるわ!!)

お客様が観に来てくださればくれるほどそれがエネルギーになるのです。

ひめは会場が大きければ大きいほど、お客様が沢山いらしてくれればくれるほど断然やる気が出るタイプです。他のメンバーも少なからずそういう気持ちがあると思います。

 

おかげさまで終演後のお客様からも好意的なお言葉をたくさんいただきメンバー一同

大変うれしく思っております。

 

 

観に来ていただいた方も、残念ながら今回はこれなかった方も

ちょっとだけ舞台の様子をお届けしますね。

ゲネプロの時の写真です。

一場、浦島家の様子

三場 出征のシーン

「アイラブUSA」

 
ラスト!集合写真っぽく!

 

大きな劇場での稽古の回数が限られており場に慣れるまで本番ギリギリまで

本当にタイトなスケジュールでしたが良い作品が出来ました。

6回の公演で脚本を書いてくださっている山谷さんも仰っていましたが

続けるということは本当に大変だけど大事なことだと思います。

 

私たちの発足のきっかけは「東日本震災」でした。

7年経った今もまだ復興は終わっていません。

この公演をきっかけにそのことを心に留めていただけたらなと思います。

 

 

 

今日からメンバーは日常に戻ります。

仕事、お父さん、お母さん、学校、就活・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、来年も劇場でお会いいたしましょう!!!

本当にありがとうございました。

 

かながわ絆プロジェクト 一同