役者紹介 うさみっく

こんにちは ひめです。

6月に入ります稽古が進んでいます。

立ち稽古になると今まで生まれなかった気持ちが出て来て新たな発見があります。

歌に合わせて動きも付いて来ました!

さて、

役者紹介。

今回初の絆参加の方です!

①本名(よび名)→ 宇佐見加奈子(usamik・うさみっく)

②役名 → 岡崎恵子・柳田ふみ

③ごはんのすすむ、(ご飯のお供)食べ物、食べ方を教えてください。

→ お茶漬けサラサラ(たらこ・漬物・うめぼし・トンカツ&炒めたキャベツ・ナスとミョウガ ETC  なんでもOK、夏は冷たいお茶に氷をプラス、薬味は青紫蘇とわさびかな)

④部活の思い出

→ 吹奏楽でコルネット、あこがれのクラリネットは希望が多く一年待ち。

⑤メッセージ

→絆プロジェクトは、ずっと客席から見てきました。山谷典子さんの、平和への思いをこめた脚本が好きです。後藤浩明さんの、音楽、メロディが好きです。ずっと参加させていただきたいと思っていました。今回願いがかない、嬉しく思っています。日本が戦争をしたことは事実です。目をそらせてはいけない。2度と過ちは繰り返さないために、そんなメッセージを伝える芝居だと思います。

それでは ひめでした!