役者紹介 ゆうり

今日は絆プロジェクトを良く見に来てくださる方にはお馴染みの、ゆうり。きっとファンの方もいらっしゃるのでは?

①本名(よび名)

石田優凜 (ゆうり)

②役名

前田まり

③ごはんのすすむ、(ご飯のお供)食べ物、食べ方を教えてください。

タラコ!タラコをご飯にのせて食べます!

すでに人間が一生で食べるタラコの量はもう食べつくした気がします笑

でも、ご飯にのせるだけじゃ普通すぎる気がしてきたので、他にも簡単で美味しい食べ方ないかな~と模索中、、、

④部活の思い出

中学高校では合唱部でした!

特に高校は混声合唱で、男声が混ざると全然雰囲気が違って楽しかったので、大学でも続けたかったんですが、、、

女子大に入ってしまったので諦めました笑

⑤メッセージ

毎年毎年、絆プロジェクトに参加できることは本当に幸せなことだと思っています!!

お芝居ができること、野球ができること、

決して当たり前ではない日々に感謝しながら、稽古に励みます。

皆さまと劇場でお会いできるのを楽しみにしています!!

ブログ用に撮ったんですけどどちらも捨てがたいショットだったので、お客様へのサービスです!

では、

ヒメでした。