2012年です。

033.JPG 036.JPG 037.JPG

みなさま、2012年になりました。
ひろえです。
 
それぞれに様々なお気持ちで新年を迎えられていることと思います。
少しでも明るい未来へ向かっていけるように、今年も自分を見捨てずにいきたいですねB60.gif

 
写真は先日の稽古後のご飯の様子です。
いつも稽古の様子ではなくてすみません331.gif
 
脚本を書いてくださった山谷さん、それから主催者の高森さんも一緒にパシャリ☆

12人と大人数で盛り上がったご飯でしたぁ。
 
これから稽古の様子もたくさんアップしていきますので、どうぞお楽しみに!
 
さて、この日は稽古で配役の発表がありました。
本番まで、実は後2カ月しかありません…。
 
これから怒涛の稽古です!
 
ブログの方も、先日たっつんが書いてくれましたが、これからはひろえだけでなく、42人の出演者全員がブログを書くことになっていますB56.gif

どうぞどうぞお楽しみに!!
 
そして、このプロジェクトの存在を、一人でも多くの方に知っていただき、絆が広がって行くことを願っていますB0C.gif
 
2012年、着実に前進していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします813.gif
 
ひろえ