おっとバトンだ…

どうも!こんばんは。のぶりんですっ!(キラン)

さて、いきなりで何を書いていいのやら、なんですが(^^;

私、一年間ほどお芝居から遠ざかっていましたので、久々の舞台なんです。
と言ってもそもそも経験が浅いのでブランクというよりも一から出直しに近いかもしれませんね。

今回この大所帯の絆プロジェクトの一員として舞台に立てることは本当に嬉しいことです。
たくさんの方に観ていただきたい…ということは、たくさんの人に何かを伝えることができる芝居をする…ということでもあり、配役も決まったことで若干、緊張も覚えています。

先日、トキノキズナ演出の森さんの演出舞台を観てきました。
やっぱり活きたセリフをしっかり観客に届けることができるというのは素晴らしいことですね。
自分のセリフや舞台での立ち居振る舞いも観客の皆さんにうまく届くように、これからの稽古に精進していきたいと思います。

な~んて、ちょっと硬い文章になってしまった気もしますけど、とにかく公演まで突っ走りますっ!

劇場でお会いできるのを楽しみにしております。

 

のぶりん