あつこで~す!

あつこで~す!

トキノキズナは、のぶりんさんと同じく私にとっても久々に立つ舞台!
といっても私も芝居経験浅く、ちゃんとした舞台に立ったのは3回ですけど(笑)

いよいよ、配役も決まりワクワク感プラス背筋がピシッとする気持ち良さが体の芯から湧き起こってきました。

19日は、演出家  森さんと今年初めての稽古…
仕事で遅刻して入った稽古場は、皆の真剣な空気で一杯でした。

これから、このメンバーとひとつになって、このトキノキズナの舞台で生き、観に来て下さったお客様に何かを感じて頂けるように頑張らねば~!!!
と、決意を新たにし…。

翌日、今年2回目の森さん稽古!
リアル感がない、心に、なぁんにも来ないなどの厳しく細かいダメだしあり。

これこれ、これが欲しくて参加したのだ…私は。

このダメ出しこそが自分を成長させてくれる宝物!

これから楽しみ~なあつこでした。

外西淳子