今日は稽古休み♪

こんばんわ♪ひろえです。

今日は稽古はお休みで、各個人お家で自主稽古♪…をしている人もきっといると思います。笑

さて、そんな今日も私はブログをアップ。(もちろん稽古もしてますよー!)
若いわかちんも楽しんで更新してくれているようですね♪(o´▽`o)v

私の方は、先日アップしたはずの写真がなぜか消えてしまったので、もう一度アップさせていただきまぁす(´▽`*)

 

稽古の様子です。

いつもシーン稽古の時は、出演しない人が前で見ています。

なんだかセリフが聞こえてきそうな写真ですね(^^)

 

こちらは見ている人たちです。

みんな真剣!!

演出の森さんの指導にも力が入ります!

 

これは先日の採寸の様子。

みんなそれぞれに、楽屋を見たり客席から舞台を見たり、声をだしてみたりしていました。

「本番、ここでやるんだなぁ~」って思うと、また気持ちも新たになりますねっ♪

次、この場所に来られるのは、19日の稽古日です。
本番やる場所で稽古できる時間はほとんどないので、1回1回を大事にしていきたいですね。

 

…そうは言っても、私19日は用事で行けないのですが…。(みなさんごめんなさい。)

 

そんな感じで、稽古、採寸の様子をお届けしました―☆

 

ひろえ