愛です。

 

あいです(^^)

高校生の時、演劇部の公演を観に行ったのが、たぶん演劇との初めての出会いでした。
「出演する友達の応援!」
のような気持ちで観に行ったのですが、その公演でとても感動したんです。
その人物の気持ちがよく分かって、すごく可哀想に思えたり…。
人を感動させられる役者さんを、すごいなぁ、かっこいいなぁって思いました。
それから何かのたびには演劇を観に行って。

今度は自分がそちらの側に回りたいと思って、それが今になっています!
とても嬉しいです(o^^o)

本番まで、あと1ヶ月!!
全力で頑張って、観に来てくださった方の心に響くようなものを、みんなで完成させたいと思います☆☆
よろしくお願いします♪