稽古の写真☆

こんばんは♪
2回目の稽古の様子!!

これは、前回の稽古と同じ場所、同じ場面の違ったアングルです。

ハッ!人が倒れているっ!!Σ(゚ロ゚」)」

どんなシーンなのか、ワクワクしてきますね♪笑

 

そして次はこちら。

これはちょっと前の写真です。

まだみんなが出会って間もない時、台本ができる前の音楽稽古だったかなぁ。

この頃はよそよそしかった関係も、今ではもうずっと一緒にお芝居しているような仲良しになってます(´▽`*)

イチゴイチエ。すてきな出会いです♪

 

そして3枚目はこちら。

避難所のシーン!?

…と思いきや、これ、本読み稽古中です。笑

稽古場は借りられる場所を借りられる時に借りるので、大きかったり小さかったりいろいろなんです。

ここは、どうしても場所が見つからない時の最終手段の場所!

…狭いですね。笑

それでも30人入れたというのでびっくりしました!!
私はこの日稽古お休みしてたんですよ~。

実はこの反対側に先生陣がいらっしゃるんですが、すごいことになってました。笑

その様子はまたお伝えします!!お楽しみにぃ~♪

 

では、おやすみなさい☆

 

ひろえ