ロコです。よろしくお願いします(*^.^*)

こんにちは ロコでーす。(*^.^*)33_30_10_16003365.gif

一昨日はバレンタインデー65P600280_DCE.gif
今年のバレンタインは例年とは かなり違っていたみたいですねー
いつもの年よりチョコレート売り場は人が多かったとか65P600280_DCE.gif

みなさんはどのように過ごされましたか?DIMG0060.gif

好きな人に贈る?510.gifばかりでなく

お父さんに510.gif

お母さんに510.gif
子供たちに510.gif

友達に510.gif
そして頑張った自分に510.gif と…………。
とっても とっても絆を大切に過ごした一年であったみたいですねー。B0C_2.gif

前を向いて歩こうB06_4.gif

そばにいるからねーB06_4.gif
と 感謝をこめて………。
さてさて ホワイトデーを期待して……。
へへっ(笑) start.gif

と期待いっぱいなのですがいつも 空振りなのですAF5.gif
でも今年はいいんだAF4.gif

私は 今(*^.^*)トキノキズナという家族の中にいます
今幸せいっぱい(*^.^*)いっぱい(*^.^*)でいます
みんな だぁ〜い好きB0C_2.gif
B0C_2.gifよろしくお願いしますB0C_2.gif
ロコ