くららです♪

おはようございます!! くららでーすB0C_3.gif

表向きの職業は「極普通の兼業主婦」です。ええ、「子育て」なんかもしております。
勤務先では、「上品な女性」として、凛と仕事をこなして・・・(ねつ造)。

私は、演劇の知識もなく舞台の経験も浅い(2年くらい)のですが、
振り返ると、人生そのものが相当「大芝居」(爆)!!
幼稚園や小学校の「学芸会」、中学・高校の「自習時間」・・・どんだけ炸裂していたかB58.gif

高校3年の時に、
真剣な顔をして母が「○○ちゃん(私)は芸人になりたいの?」と聞いてきた軽いショックは、
今でもトラウマです(笑)。

社会に出たら「宴会部長」、結婚時は「泣き落とし」←
夫婦間が怪しくなって来た時は、「大立ち回り」←←←

そんなこたどーでもいいわけで。

ま、つまり、そーゆー普通の主婦も、
「やれば出来る」んだB93.gifってことを皆様にお伝え出来れば幸せだなB60_4.gifと。
私たちの舞台を観に来て下さったかたが、「何かを始めてみようB56_2.gif」と思って下さったら、
それはもう、至福の極みです33E.gif

プロの役者さんのような技術など、あろうはずもありません。
が、アマチュアの私たちには、本業を捨ててまでも打ち込む情熱があります。
(え? 本業を捨ててるの、私だけ???344.gif

ご来場お待ちしております。