あいす。

はじめまして!

あいす☆と申します♪

私はキャストではないのですが、今回はスタッフとして参加していますー

今までキャストとしてしかお芝居に参加したことがなく、初めての経験なのでたくさんのことを学ばせてもらってます!

ちなみに昨日は初めての本番のホールでのお稽古でした(*´∀`)

神奈川公会堂のホールは扇形になっているので
お客さんに伝えるのが難しそうだなと思いました(´Д`ι)

でも普段のお稽古よりも舞台を広く使えるので、さらに面白くなりそうです♪

お芝居をやっていると、
いろんな年代の方とたくさん関わることができるので
とてもおもしろいし楽しいですヾ(*・∀・)/

本番まであと3週間をきっています!

当日すてきなお芝居になるように
私にできることを精一杯やっていきたいと思いますo(・д´・+)ゞ

以上!あいす☆でした(`・ω・´)ノシ