エイジです

お疲れ様です。

初めて書き込みます(ちゃんと届いているでしょうか?344_2.gif)。

本番まで3週間切りました。
日曜日(19日)には神奈川公会堂で稽古しました。
「ここでやるのだな…」と改めて気合い入りました。

寒い日続き風邪も流行っていますから、皆さん体調管理いっそうしっかりやりましょう。

寒いと言えば、先日青森に住む芝居仲間に連絡したところ、連日の大雪の影響で出勤前2時間、帰宅後また2時間、雪かき雪下ろしの日々だとのこと。
片付けても片付けてもまた降る…003.gif

おまけに通勤の往復は道が雪の壁に囲まれ車1台通るのがやっとで渋滞続き…341.gif
「東北人の辛抱強さはこういう日々の積み重ねから培われるのかもねB94_2.gif」と言っていました。

こちら(神奈川)も寒いよと言ったら
「こっちに比べれば春、春B04.gif
と返されました。333.gif

そんな友人も観に来てくれる舞台。

しっかりやらねばB5E.gif

       安井栄治