お願いします。

皆様、はじめまして。マメと申します。

オーディションでの初顔合わせから100日以上も経ってしまっているんですよねぇ。

気がつけばクリスマス511.gifやお正月4C3.gifやmybirthday986.gifも通り過ぎていました7E3.gif

そうして稽古を重ねていくうちに、それだけのキズナが僕らの中にも生まれています973.gif

いや〜稽古場の扉を空ける際にドギマギしていたあの頃(今は今で異なる緊張がありますが)・・・懐かしいなぁ33E_2.gif

だなんてB05.gif

懐かしんでる余裕なんぞ、ありゃしません7D9.gif

芝居の追い込みはもちろん、衣装や小道具等の最終チェック等等・・・オオオオ大忙しっB5B_2.gif 体調だって管理せねば324.gif

ふぅ。と、力まずに7FA.gif

やらなきゃならないこと。伝えなければならないこと。もうともっと掘り下げて、日々、考えを深めながら、残り僅かとなった公演当日までの期間を大事に過ごしたいと思います。

遠藤正彦