ジワ~

かおるんです。

最近毎日泣いています(;_;)
芝居の中ではもちろんですが、感情がオープンになっている今は簡単に涙がジワ~と出てしまいます。

だから、休憩中にシーンについて仲間と話していても1秒かからずジワ~です。
皆さんいつも困惑させてすみません!

この前の大雪の日、
通勤中の山道でタイヤがブンブン滑って、挙げ句に雪にはまって動けなくなってしまいました。
死んじゃう!と思ったら走馬灯のようにトキノキズナの仲間たちの顔が浮かび、涙がジワ~。

見知らぬおじさん達が4~5人で助けてくれて、感激してジワ~。

いつもの三倍の時間がかかってようやく職場に着き、同僚達の顔を見たらホッとしてジワ~…どころか、号泣してしまいました。

短時間で3種類の涙を流しました(^^ゞ
夜にはまた稽古で泣きましたし…いったい何年分の涙を流してるんだろう。

だけど、感情を押さえ込んでばかりでなく、こうやって自分に素直に反応出来てる今って、凄く人間らしいなぁと思います(^-^)

涙は良いもんだ!
優しい涙、恐怖の涙、怒りの涙、喜びの涙、いたわりの涙、感動の涙…様々な涙がトキノキズナにも詰まっています!
もちろん泣いてばかりじゃありませんよ♪

幕が下りたとき、私にもお客様にもどんな感情が残るんだろう。楽しみです!
ぜひ、体感しにいらしてください!