黒髪。

さて!!

今日は3月8日!あ、いや、9日になりましたね。

もうそろそろすっかりおなじみの!?ひろえです。笑

 

なんだかあっという間すぎてどうしよう…という感じですが、劇場入りしました。

実はまだ完成していない小道具があります。

今日、これから仕上げです。

一つひとつ、気持ちを込めてやりたいと思っていたら、込める間もなく終わりそうでびっくりしました。笑

 

年度末と重なると、仕事との兼ね合いが難しいなぁと改めて実感。

棚卸セールの時期ですからね。

私の仕事はセールとは無関係ですけど。笑

でもやっぱりお芝居は楽しい!そして、いろんなことを学べる。職場じゃこんな経験できないもの。

 

お芝居は、まだまだもうちょっといきたいなと思うところがちらほら。

小道具作りが終わったら、ちょっと自主稽古しよう。

体調管理もしなくちゃね。

あれもこれも…時間が足りなくて困ります。

でも1日48時間あっても、きっと先延ばし癖が悪化するだけなので、24時間を大事に使ってがんばりたいと思います!!

 

演劇にゴールはない。

だからいけるところまでいきます!

 

チケットですが、11日の12:30公演はもう間もなく完売となりそうですよ♪

ありがたいことですね(´▽`*)

10日と11日の夕方も順調に販売枚数が伸びています。

まだまだ受付中ですので、迷ってらっしゃる方は決め時です!

 

ぜひお楽しみにおいでください☆

 

追記…

いやぁびっくりですよ。全く「黒髪」に触れませんでしたね。笑

大正時代ということで、最近みんなの髪が黒くなっていってます。

黒髪の女性って素敵だなぁ~♪とほのぼの眺めているひろえなのでしたっ。

ではまた明日♪