ポラリス~道しるべの星~

みなさんこんにちは♪

「かながわ絆プロジェクト」ブログ等PR担当のひろえです。

昨年に引き続き、今年もまたプロジェクトを継続できることになりました!

そして、あっという間に本番まであと1ヶ月というところです。

こうして継続していけるのも、応援してくださる皆様のおかげです。

ありがとうございます。

 

私ひろえは、今年は役者としては出演していません。(オーディションに落ちた!わけではありません。笑)

その分、PC作業の方に力を入れて、いろいろ自分なりにチャレンジをしています。

効果はまだ見えていませんが・・・(´-∀-`;)

 

今年はPR関係、TwitterとFacebookを中心に行っていたため、ブログ更新が遅くなっております。

これから毎日更新していければと思っていますので、よろしくお願いします。

 

もちろん、団員ブログということで、役者の皆様にも登場していただきますよっ♪

2月10日頃から一気に更新していく予定ですのでお楽しみに!

 

とりあえず、今日は挨拶ということで・・・笑

写真も今年はたくさん撮っていますので、後ほど一緒にアップしたいと思います。

こちらもお楽しみに!!(´▽`*)