生きるっ!

ブログをご覧の皆々さま。

こんにちは。
いきなりですが、一日投稿日が遅れてしまいスミマセン!!

あ…名乗り忘れた…

とっしぃです。

去年の「トキノキズナ」を観て、憧れて参加に至りました。
参加出来て、すんごく、幸せです。。。

新しい場所で心ある仲間と、ひとつに向かって突き進んでいく。
たいへんな事もあるけど、乗り越えていく!
そして客席に伝えたい「何かいいもの☆」
それが出来る事に常々、感謝です。

そして。
役者さんとして、生きられる瞬間。
かつていたであろう日本の、横浜の人物に魂が振り分けられ…。

…あ、そう思ったんですよ。キャスティングのとき。
「魂が振り分けられる」
ドキドキ…この物語の中の私は誰になるのか?
それはもう、胎児にも似た心持ちだったのかもしれませぬ。
舞台で生きることを喜びにするんだった!私!
…苦行ではいけませぬ。うううぅ。

ここのところ連日の猛稽古で、忘れがちな大事な事。
こうしてブログ記事を書くことで思い出せました。
てへぺろ(って最近は言うらしい)。

らんらん♪
今日もお稽古に楽しく行くんだぁ〜♪