大事なもの

あいです☆

去年のかながわ絆プロジェクト第一弾。思い出すと、ただただ楽しかったなぁ。

 

今年の第二弾は、歌が増え、ダンスも増え…。

楽しいに加え、さらに頑張らなくては!と意気込んでいました。

 

ポラリスがすごく大事。

 

でも、その一方で私自身の家族、友達、自分の役割…。

 

大切にしたいものがいっぱいあって、でも、全部を大切にできていない自分が嫌で、葛藤する日々もありました。

 

でも…けっきょく全部大事!

 

大切にする方法はいろいろあるのかなって、だんだん思うようになりました。

大切なものは、たくさんのままで良いんだろうな!

 

また、今回のポラリス公演には、いろんな方の協力、想いが合わさっています。

多くの想いをのせている責任を感じています。

 

ポラリスまでほぼあと一週間っ!

 

気を引き締めて、最後の最後まで舞台作りに励みます!!

ぜひ、いらしてくださいね(o^^o)♪

 

あい