役者紹介 日向(そっちゃん)

①本名(よび名)

・卒田日向(そっちゃん)

②役名

・柳原順子

・ミチコ

実は、役名がなかったので、考えました。

③ごはんのすすむ、(ご飯のお供)食べ物、食べ方を教えてください。

・私の事なのですが、ご飯はそのまま食べるのが好きです。母におかずと食べなさいといわれた時があるんですが、自分はそのまま食べるのが好きなんだと、言いました。

④部活の思い出

・1年前まで、中学で野球部に入っていました。夏休みになると、毎年練習後にみんなで学校にあるプールにはいるんですが、それが、すごく、楽しかったんです。あと、文化祭の後夜祭で、毎年野球部代表としてネタを披露してました。すごくウケてもらえました。でも、みんなと練習してた日々が1番記憶に残ってます。

⑤メッセージ

稽古は、すごく楽しいし、ためになります。おかげさまで毎日楽しいです。頑張ります!!