隼吾です。

こんにちは、じゅんごママです。

じゅんごは演じることと歌うことが大好きな17歳です~~

小さいときから、ホットジェネレーションというミュージカルに参加してます。

藤沢市民ミュージカルや、映画「筆子・その愛」、TBSドラマ「だいすき!!」に出演させていただき、鎌倉芸術館15周年の市民音楽劇「風のうしろのしあわせの島」で、鎌倉アクターズのみなさんに出会いました。

以下、じゅんごが書いた文章です。原文、誤字脱字創作文字だらけですが、そのまま書きます。

************************************

「東日本大震災から、明治時代、そして大正時代震災あったね。
かまくら時代も震災あったね。昭和時代のよる ほしがみえる(お月様を見てるんだよ、きれいだねえ。お月様)
東日本震災のちょくほ つなみきたね。こわかった。私もこわかったです。
あのとき秋川雅史さんのコンサート、ばしょはかまくらげいじつかん、チケトをかったとき とつぜん震災おこりました。でんしゃみあわせです。くるまじゅたいしているよ。
たいへんだったね。
福島県にも岩手県にも震災があったね。
けいかくてれんとげんぱつじこもあったね。
きゅきゅタインきたよ。
自分はすぐににげてくださいね。ひなをしなさい。またいつおこるかそれはまだわからないです。」

*************************************

かなり、??のところもありますが、あたたかく見てやってくださ~い。

練習大好きなじゅんごは、毎朝「あ~あ~あ~」と発声練習、「あめんぼあかいなあいうえお・・・」と「あいうえおいうえおあうえおあい・・・」の活舌の練習をしてから、ごはんを食べます。

ダウン症のじゅんごですが、がんばってます!
彼にしか出来ないピュアな演技を見にきてくださいね。