わかちん♪

みなさん、はじめまして

わかちん825.gifこと姫川和華子です4D6.gif由来はAKBのともちんこと板野友美からですB60_2.gif

えぇっと、あたしめっちゃ今時のJK役(女子高生)です50F.gif
実際は女子大生だょ(笑)

まだまだあたしは何にもできないけど、この舞台を見てくれた方たちに少しでも何かを感じていただけたらなって思ってます!!!
ウチ等らしくBESTを尽くすんで    よろしくお願いしますB60_2.gif

今回の目標はねぇ

今時の仔が演じる今時の仔だからこそ伝えられることを伝える
つまり等身大のあたし
で役と向き合っていくB06.gif
かなぁ

やびゃあ、何かめっちゃかっこつけちゃった329.gif

とにかく超ステキな
ミュージカルなんで
マヂ、みなさん見に来て下さいB06.gif

waka