わかちん?です?

日々、お稽古をしてて演劇ってめっちゃ体力勝負な世界だなって
思うんですTMP9b9cc.gif
そんな世界を乗り越えてハッピーな毎日をすごすためにはおいしいご飯をしっかり食べることが超大事ですemojiF_05_010.gif
いつも、練習で遅くに家に帰っても必ず祖母か母親が起きてくれていて夕飯を温めなおしておいしく用意してくれますc3326c66523d074af7a01568f193140273ca.gif
いつも、ありがとう20110714162528.gif
 
トキノキズナでは家族のつながりとかもあったりするんで今日はわかちんの家族の話しをしてみました
 
みなさんも普段は言えない絆を感じる時やありがとうの気持ちを家族に伝えてみて下さいね
 
 
ぢゃね、バイバイ
 
 
 
Waka