終演しました。

昨日、3月11日(日)18時過ぎ、

【かながわ絆プロジェクト】横浜しんさい市民ミュージカル「ト・キ・ノ・キ・ズ・ナ」

無事終演いたしました。

関係者の皆様、お疲れ様でした!!

スタッフのお仕事も本当に大変だったと思います。ありがとうございました!

 

目標客席数には今一歩到達できませんでしたが、様々な立場の方や幅広い年齢層の方々にご覧いただけて、たくさんの感想をいただきました。

会場まで足を運んでいただけたこと、長蛇の列で入場を待っていただいたこと、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!

 

また、お芝居は足を運んでいただいてなんぼの世界ではありますが、様々な事情で会場には行けないけれど・・・と、応援メッセージをくださった方もいらっしゃいます。とても励みになりました。

 

今回の公演が無事に幕を閉じることができたのも、関わってくださったすべてのみなさまの存在があってこそ。

本当に、本当にありがとうございました!

 

寄付金の報告等は、後日あらためてこちらのブログやサイトにてアップさせていただきます。

今後の活動は決まっていませんが、何かありましたら、そちらも報告させていただきます。

 

 

また、私事ではありますが、ものすごくネットに詳しいわけではなく、知識があるわけでもない私が、このようにweb担当として関わらせて頂いて、たくさんのことを学ばせて頂きました。

担当に選んでくださった主催の高森さん、そしていろいろ一緒に考えてくださり、教えてくださったwebデザイナーの平井さんにも感謝です!

ブログを見てくださった皆様、ツイッターをフォローしてくださった皆様、facebookでいいね!をしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

このような市民団体で、サイトから数枚のチケットが出るというのはすごいことだと聞きました。

とっても嬉しいです♪

 

そんなわけで無事終演。

なにはともあれ無事終演。

心より感謝申し上げます。

 

ありがとうございました!!!!!