スタッフとして。

こんばんわ♪

「ポラリス~道しるべの星~」PR担当のひろえです。

スタッフとして動いていると、役者だった時とは違う感覚に、戸惑うことがあります。

どういう立ち位置でいればいいのかわからない。。

まだつかめません。ここにいていいのかなぁ?という感覚。

 

018 (640x480)

 

この写真は、昨日の稽古の一部です。

踊って歌って、たまにお芝居のシーン。

ダンスと歌とお芝居が一緒になるところは、ホントに難しいんですよね。

感覚としてできているつもりでも、動けてなかったり歌えてなかったり。

ダンスの先生、演出家さん、歌の先生が3人並んで見ながら、様々な視点から意見を交わし、一つのシーンに仕上げていきます。

時々先生同士の意見やシーンの見方が違っていることもあり、それを一つの形にしていくのは時に大変な時間を必要としますが、とても大切な作業です。

 

一つ一つ丁寧に行われているので、この日、私がいた時間、和室で行われたのはこのシーンだけでした。

出ていない人たちは稽古を見たり、自主練したり、衣装や歌の確認をしたり。

 

490 (640x480)

 

雰囲気ありますねー!

どんなシーンになっていくのか、とっても楽しみです♪

私も稽古には断続的にしか行けていないので、まだ全体像は見えていません。

今日はどんなシーンが見れるかな!?とワクワクしながらいつも稽古に取材に行っています(^-^)

 

役者ではない立ち位置は難しい。

でもみなさん暖かいので、稽古場に行くと和みます♪

本番まで1ヶ月弱。

正直ブログを始めるのは少し遅い。

でも諦めたくない。ひとりでも多くの人に観ていただきたい!

みなさんとどこまでできるか、レッツチャレンジです!!

 

016 (640x480)

 

愛用のiPadと共に♪(´▽`*)

 

☆ひろえでした☆

スタッフとして。” に1件のコメントがあります

コメントは停止中です。